関連カテゴリ:婚活アプリ編

【ろぐ161】私の婚活アプリへの対応変化録(婚活アプリ編)

こいつァもう駄目でさァ

始めたばかりの頃の私って初心だったんだなって思います。
今のこの枯れきった瞳よ。乾いた風の鳴く心の荒野よ……。

本当にそろそろアプリは潮時です!

えむこは次のステージへ羽ばたくよ……。
その前にちょっと休むよ……。
全力疾走で走り抜けたこの一ヶ月ちょいの疲労を癒さねばならぬ。
いかなる戦士にも休息は必要である。

ちなみに62歳からアプローチされたのはガチです。
父親より年上の人が何を思ってこんな三十路女にアプローチしてきたのか、その辺の事情が気にはなったけれど、あえて聞こうとは思わないのでした。
62歳の貴重な時間を単なる好奇心で奪ってはならないと思うの。

まあ多分どうせ独身貴族謳歌してきたけど最近ふと体の不調が気になりはじめて、介護をしてくれる嫁(できれば若い子)と結婚したいとかそういうことでしょうけれどね!
私ちょっとそういう属性はないのでごめんなさい!
年上の枯れ始めたおじさまは好きだけどね! ※←これだから!







婚活アプリカテゴリ








よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!