登場人物

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら
 
私のダイエットに対する夫の本心
ダイエットせずに肥え続けたらいずれそうなるかもやで

交際中に夫に「太ってる人の基準」について聞いた過去記事↓


冗談だと思ってたけれど、まさか本気だったとは…。

もしかして、痩せてお腹の肉がなくなったら捨てられる…!? と一瞬思ったけれど、夫いわく「腹肉がなくてもえむこであることに変わりは無い。腹肉は惜しいけど」とのことです。ノロケ失礼!

なお、まだ腹肉がっつり居座っている模様!

さすがにこのbeforeの時よりはちょっと減りましたが…。



最近職場の社員さんとダイエットトークするのですが、社員さんはこちらを導入したそうです。

見た目もすごくスッキリしててキレイだったので、私もやってみようかな…。
たるんだお腹とお尻をどうにかしたい。
夫の愛する腹肉、だる尻とさよならバイバイしたいんやで!


★ダイエットの毎日の経過報告はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 

★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
夫のために、ではなく完全に自分のためにダイエットすることが確定した私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

「痩せなきゃ離婚」とか言い出す夫ではなくてよかったと思うのですが、「痩せないで」って言われるのも複雑だなと思いました。痩せたいねん!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています