関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ163】婚活うつ回避! リフレッシュ週間突入!(婚活編)

休日のお父さんかよ……。

ほんまに何していいかわからへん……。
思えば私は作業の息抜きに作業をするような人間でした。
リフレッシュって何をすればええのん……。

とりあえず自分磨きとか、やりたいことリストの消化とか、色々してみようと思います!
自分磨きは婚活の一部のような気がしないでもない!!

けれど積極的に誰かと関わっていくのはちょっと一端お休みという形で!
現在やりとりが続いている方とは、やりとり継続しようと思っています。


そして、寝たと言いつつ、お友達の主婦の方とがっつり遊んできました! イエーイ!

オシャンな店で!

ファイル_000

ファイル_001


ファイル_004

昼間からワインを飲み!

ファイル_002

美味しい物を!

ファイル_003

たんまりと食べ!

カラオケフリータイムではしゃいできましたYEAHHHHHHH!!!!!

JOYSOUND直営店に行ったんだけれど、すごいよ!
auのスマートパスプレミアム会員だと、火曜日はお会計が1200円引きになるよ!!
しかもポテトフライが一皿無料でついてくる!!
あと何故かは分からないけれど、帰りにレッドブルもらえました!!
翼を授かってしまった……!
なぜだ、JOYSOUND…なぜそんなにも至れり尽くせりなんだ……!!

私、火曜日はずっとJOYSOUNDに行くね(ニッコリ)

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しかったです!
これがリフレッシュか! そうか!!

しばらく盛大にYEAHHHHHHHHHするかもしれませんが、生ぬるく見守ってやってください。
何事もリフレッシュ必要!



konkatu

カテゴリが婚活アプリから婚活に変更になりましたよ!
内容はたいして変わりません! 今後ともよろしくお願いします!




よろしければ応援クリックお願いいたします!