【ろぐ164】うちの猫さんのツンデレが可愛すぎる件

この後めっちゃスリスリされた

言葉もないほど愛おしいよね…もう……ちゃんと待っててくれてるんやで……。
先代猫は外の道を歩く私の足音を聞き分けて、めっちゃニャーニャー叫んでたし、ほんと猫さんというのはもうな、ほんとな、尊いわ……。

うさぎもケージの中でくるくる回って「おかえり!」ってしてくれてめっちゃ可愛い。

猫とうさぎって一緒にして大丈夫なのってよく聞かれますが、うちの子達は特に喧嘩もなく、どちらかといえば仲が良いですね。
でもうさぎは放したままだと、柱かじり始めたり壁に穴を掘ったりするので、基本ケージの中です。
土壁やからね、どうしても掘りたくなるらしい……。

今回ちょっとブラシの設定を変えてみました。
前よりもパキッとした線になっているかなと思います。
描きやすさはぶっちゃけほとんど変わらないので、どっちのブラシがいいか、しばらく様子見てみようと思います。



--------------------

※お知らせ※
現在、管理のために一時的にコメントを承認制にさせていただいています。
コメントの公開は管理人が内容を確認後、順次行わせていただきます。
内容によっては管理人の判断で非公開、削除される場合がございます。
ご了承ください。



nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!