鶏むね肉解凍中に描いた一枚。

イラスト3

たまたま視界に入ってきた全然知らない子なのですが……いやーもう……すっっっっばらしくあざとかわいかったですね……!! 思わず脳裏のシャッター連打しちゃった。

ゆるくだらしなくしてるように見えて、その全体的な完成度は100点満点…!

あざとい…だがかわいい……思わず推したくなる……!

細かなところまで萌えポイントが計算され尽くしていて、二次元みさえ感じました。ちょっと背が高めで細身の所がまた……やりおる…(?)

二次元にこんな子いたら推すわ~推しちゃうわ~フォルダがこの子で埋まるわ~~~

へらへらした動きと萌え袖がね……完成度高い……。

いやーいいもの見せてもらいました! ハイ! 

って冷静に考えると、見知らぬ男の子をここまで大絶賛して落書きまでしてる自分、たいがい気持ち悪いんですけどね……。


ちなみに鶏むね肉は解凍失敗して真ん中ちょっと生焼けだったので、ぱっさぱさになるまでレンジで火を通しましたとさ! ぴえん!


ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ