登場人物

えむこ  夫 
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
 
我が家のブラックフライデー2020
時々発揮される謎の思い切りの良さ


普段はどんなに細々したものでも、「高い」って言って絶対買わないのに…。


……もしかして、自分のお小遣いじゃないところからの出費にはこだわりがないのかな!?

んでもって、コードレス掃除機はぶっちゃけ夫が一番欲しがってる、というのもあるのかな!?

なんにせよ、マキタあたりで手を打つかと考えていた私でしたが、一気にダイソンを購入することになりました。

びっくりだよ!

買ったのはこちらのモデル。本日(11/30 23:59)まで34%オフの¥29,800です!

カラーも通常モデルの鮮やかなピンクと違って、ブラックフライデーモデルだからなのか黒が基調でかっこよき! 夫もこの外見が気に入ったようです。

ダイソンのコードレス掃除機での一番の売れ筋はこちら。
11/30 23:59までの限定で37%オフの¥39,800です。

v7が30分しかバッテリーが保たないのに対して、こちらは60分駆動します!
今ならフトンツールもついてくるようですよ!(別送)

我が家は狭いのでv7の駆動時間でたぶん大丈夫。
夫がめちゃくちゃウキウキしていて「俺、めっちゃ掃除するようになるかも」って目を輝かせています。
是非そうなってください。


★ダイエットの毎日の経過報告はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
基本家電が大好きな私達に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

コードレス掃除機は来年かなーと思って、やりたいことリストの欲しいものに加えてたんですけど…。
フライングで叶えちゃいましたね!
私もダイソン届くの楽しみです!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています