関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ167】生活の立て直し(婚活編)

生活の立て直しも、婚活の一部かなと思うこの頃です。
消滅野郎との交際中に荒れるだけ荒れた生活を、整えて、いつどんなときでも恥じる部分のない自分になれたらいいなぁと思うのです。

正直部屋が爆心地なのは恥以外のなにものでもないからね…!

ちょっとずつでも片付けて、人を呼べるような部屋にしたい…Nを呼んでお菓子とゲームパーリィしたい……聖剣コレクション買ってさぁ……一緒にパーリィパーリィしたい……。


超欲しい……。


ちなみにコタツテーブルの上に乗ってる謎のノートは私のネタ帳です。
地鶏さんが教えてくれた無印の4コマノートなんだけれど、これ大活躍してます。

バカとニートは使いよう
無印良品なのに100円!モノカキにおすすめしたい無印の4コマノート

私、もうずっとこれをネタ帳に使う…使いやすい……最高……。
あ、ネット価格はハッキリ言っておかしいので、お求めの際には店頭で買うのがいいと思います!


それにしても、甘やかされてばかりきたから、甘やかされないことにまだ慣れないんだけど、そのくらいがちょうどいいのかなって思います。
私を甘やかした人は、私のワガママさに耐えきれなくて、みんないなくなっちゃったからね!!
甘やかしたらアカン! けどあまり鞭でびしばしされても私は逃げてしまう!
なんか難しいけれど、上手いことその辺バランス取っていけたらと思います!




--------------------

※お知らせ※
現在、管理のために一時的にコメントを承認制にさせていただいています。
コメントの公開は管理人が内容を確認後、順次行わせていただきます。
内容によっては管理人の判断で非公開、削除される場合がございます。
ご了承ください。



konkatu



よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!