登場人物

えむこ  夫 
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
 
妻の頭の中の悪意
言い方よ


もっと他にあるやん…脳内で悪意に充てるリソースがないとか……いやややこしいか…つまりそれはカラッポってことやもんな…

はい! 頭カラッポです!

創作物の作風が悪意と欺瞞と裏切りに満ちているせいか、なんか勘違いされがちなんですが、私自身は他人に対して悪意を持つことがあまりないです。

いや、悪意を持ったとしても、それでどうこうしようという気が全然ないというべきか。

なんかめんどくさいんですもん…💨

「うわぁアイツむかつく! 嫌がらせしてやる!」

とはならずに

「うわぁアイツむかつく! 脳内で推しに慰めてもらお! 美味しいもん食べよ! Yesハッピー!😇」

ってなる方が多いです。

いつでも自分を全力で甘やかす理由を探しています。

嫌な相手ですら、自分を甘やかすための理由になるっていうね!

あと別に好きな相手に嫌がらせしたいっていう気持ちもない。

好きな相手には美味しいもの食べさせてフカフカの服を着せてほかほかのお風呂とお布団を用意してとりあえず最高のライフを提供したい。

そして幸せそうにする美少年を見て幸福で胸を満たしたい(ん?)

私はそんな感じの人間なんですが、その辺を夫もちゃんと理解してくれていてよかったと思いました。

今日も平和やね。

★ダイエットの毎日の経過報告はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!


なんかこんなん見つけちゃった。この作家さん好きです。
病み系らしいんですけど気になるわぁ…。

↓こっちは買って読んだ! 残念なイケメン好きすぎた!

Blood+は桂明日香さんコミカライズのラストの方が好きー



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
悪意云々以前にリアルの人間にあまり興味が無いかもしれない私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

そういえばこんなこともあったなぁ。

基本うちはこんな感じ。平和平和~。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています