こんばんは、えむこです! 夜分遅くにすみません!

ずっとやろうやろうと思っていた、ブログのプチリニューアルを実施しています。
といっても、外観が何か大きく変わるとかではなく、主に中身の変更です。

予定している内容はこのあたり。

・ナビゲートバーの項目変更(※済)
・記事全体のカテゴリ変更、整頓
・記事の整理

年内にはなんとか片を付けたいのですが、量が膨大なためいつ終わるやら…!

ブログの方向性も少しずつ変わってきているし、今後どういう風に運営していこうかなぁ…なども、ぼちぼち考えています。

10月終わり頃から続いている更新の不安定さは、今後もまだ続く予定…というか、定時更新に戻ることがもう無い可能性もあります。

ぜひこちらに登録して、LINEで更新通知を受け取っていただけたら…!


またそのうち詳細を描けたらとは思うのですが、定時更新中止の理由は、ざっくり言うと負担の軽減のためです。

パートの日数が増え、遠方の勤務地への応援も増え、時には緊急出勤要請もあり…戦力として頼りにされていると感じて嬉しく思う一方で、時間の配分が今まで以上に厳しくなり、定時更新でのブログの運営が困難になってきました。

また、ダイエットを始めたことで生活のルーチンも大きく変わり、更に時間が無くなり…。

慌ただしさが増す中で、汎ミスや怪我も増え…。

「このままではいかんな」と思った次第です。

どのように運営していくのが、一番楽しく、やりがいを持てるのかな、と今いろいろと模索しているところです。

ブログのプチリニューアルもその取り組みの一環です。

今までよりももっと、このブログが私にとって大事な場所にできるように。

読者の方に喜んでいただける場所にできるように。

頑張ってまいりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。


画像は、ここ半年くらいずっととあるお店の前で見かけている、さくら猫さん。
IMG_3154
実はおしりのところにキュートなハートがあったんです!
結構何度も会ってるのに、全然気づかなかった…!
お店の看板猫として、沢山のお客さんに愛されています♥


ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ