登場人物

えむこ  
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら
 
2020年12月の貯蓄額公開【100万達成!!】
やや強引に目標達成!Yes!


今年の貯金最大の目標【100万円】ついに到達です~!! やったー!!

先月の時点ではもう無理かなって思ってたけど、現金で置いてある分を突っ込んだらいけました!

今までの貯蓄記事はこちらからどうぞ~!


現在の貯蓄金額

¥1,031,244

普通預金…¥1,000,744(生活防衛資金は別)
投資信託…¥30,500(日によって金額は変動)

貯蓄の目的と目標内訳

普通預金

家電購入費用…¥500,000
住宅購入費用...¥10,000,000
来年度旅費...¥60,000

投資信託

老後費用...¥20,000,000

(老後費用が貯まる気がしない…)

今月の貯蓄額

¥135,390

年末なので、予備費として置いていた現金を口座に入れたおかげで無事達成です!
もうそろそろ家具なども買い揃ってきたし、後は洗濯機などの大きい家電はタイミングを見て購入…ということになりそうなので、いいかなと。

言うて、また先日ラックをポチったわけですが!



我が家は収納が極端に少ないので、わずかなデッドスペースも逃せないのです…。
収納力UPして動線が便利になりますように~!

あとこれも追加でポチ。


もはやマスクも生活必需品ですよね…。
夫の同僚にもこのマスク人気らしくて、購入頼まれました。
なんせ51枚380円…安い…。


今までの貯蓄記事はこちらからどうぞ~!


★ダイエットの毎日の経過報告はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!


↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
次の買い付けでは買い忘れがないようにしたい私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

投資信託やっぱ手堅いですね~!
また後日、節約記事まとめようかなと思ってます。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています