登場人物

えむこ  夫
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★日常ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
ヒトが覚醒するタイミングで猫も覚醒するので
大体いつものこと


私がPCデスクに向かうと猫たちが大興奮するというお決まりができつつあるので、iPadでの作業に慣れた方がいいのかな…と考え中です。

ペンタブもマウスもペンもネタ帳も吹っ飛ばされて作業どころじゃないよー

キーボードも踏み荒らされまくるので、もう気が気でないです。

うっかり投稿ボタン押されたら大変や😂

最近私がダラダラ寝てばかりだから、猫さんたちも退屈だったんかなーと思って、猫福袋に入ってたおもちゃでちょいちょい遊ぶようにしています。

キジ子はそうでもないけど、まだ2歳ちょいと若いミケ子ちゃんはどれだけ遊んでも「遊べー!」っておもちゃ持ってくるわね。元気だね!

ちなみにうちのミケ子ちゃんがめちゃくちゃ好きなおもちゃはこれ。

まゆだまのコロコロ感と、ワイヤーの予測しづらい動きがもうたまらんみたいです。

キジ子のお気に入りはこれ。

ヒモ状のものとか、ペラペラしたものが好きなのでこれはヒットしたみたい。

どっちも福袋から出てきました。
ペッツルートさんのおもちゃ、食いつきがいいから大好き。


★日々の細かなできごとや写真の発信はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!





↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。

 ★夫との他のエピソードはこちら
ottoban

★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
最近、キジ子と夫がラブラブになってきてるのをほほえましさ半分どぎつい嫉妬半分で見ている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

寝室の暖房をエアコンからデロンギのマルチダイナミックヒーターに変えました。やっと。
電気代が安くなるはず…なんだ…!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています