登場人物

えむこ  夫 
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★日常ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
夫がやりたい「亭主関白ごっこ」
鬱憤たまってんのかな


最近、私のダラ奥っぷりが加速しているので、夫も色々モヤモヤしてるのかもしれないです。すまんの。

夫がこの亭主関白ごっこをしたときは、確か私がパートから帰ってすぐ寝落ちしてしまってご飯すら炊いてない時だったかな…! 重ね重ねすまんの。

お詫びに、私のお小遣いで外食に行きました。

そんなこんなで最近なにかと面倒ばかりかけてる夫に、お礼とお詫びの意を込めてポチった福袋が今日届きましたよー!

↓これの朝獲りスルメ(2袋)を選んだのですが…


FullSizeRender
想像の倍以上沢山届きました!
私はアレ持ちだからこのタイプのスルメは食べられないけど、夫が喜んでくれたら嬉しいなぁ!

福袋は福引き付きなので、何か当たってたらいいなー😊

ブラーバ欲しい…笑


★日々の細かなできごとや写真の発信はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!





↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。

 ★夫との他のエピソードはこちら
ottoban

★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
アレ持ちのくせにふんわりさきいかとさきいかキムチだけは食べずにいられない私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

今回の寒波めっちゃきついですねー!
暖房入れてるのに明け方寒いし、近所では水道の凍結なんかも起きているようです。
皆様も体調崩されないようお気を付けくださいませ~!
関東の方では緊急事態宣言も発令され、ますます大変な時期かとは思いますが、あたたかくしてご自愛くださいね。
私の住む兵庫県も近日中に緊急事態宣言が発令されそうです。果たしてどうなることやら。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています