【ろぐ169】私が父の日に選んだ贈り物はこれ!

私、知ってる……。
トーチャンがきめ細かい泡を作るためにあらゆる手段を試しては「うーん」と唸っていることを……。


というわけで、買いました、こいつを!

超音波でクリーミーできめ細やかな泡を作ってくれるそうですよ!
果たして使い心地は!? 感想は!?

また実際にトーチャンが使ってくれてから追記します……。

それにしても父の日って、毎年本当に何を贈ればいいのか困ります。
母の日は結構色々なバリエーションがあって、特に困ることはないんですが、父の日は……うーん。
なんやかんや、毎年ビールになってしまう!

DCk1IFrVwAAJmk1

今年も結局、メインはビールです笑

皆さんどんな父の日プレゼントをされたのかしら…!

--------------------

※お知らせ※
現在、管理のために一時的にコメントを承認制にさせていただいています。
コメントの公開は管理人が内容を確認後、順次行わせていただきます。
内容によっては管理人の判断で非公開、削除される場合がございます。
ご了承ください。



nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!