関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ171】反省会(婚活編 ※一コマ)

萌えてはいたけれど、それだけでは超えられない何かがあった……。

ていうか私程度のスペックの女にわざわざ2時間以上かけて会いに来なくても、近場で同等かそれ以上の女の子がいると思うし、なんとなく連絡が途切れがちになっていったのも多分そういうことだろうなと!!

私もやっぱり近場で!! 探す!!

そしてアプリはしばらくガチでお休みします!
婚活イベントとかパーリィやらに参加していく!!

別にアプリがあかんというわけではないですよ。
ただもう、1から「いいね」して、やりとりして、LINE交換して、会う日程の調整つけて……っていうのに気力と体力がついてこないだけです。使い果たした。

あとアプリは24時間側にあるので、オンオフの切り替えがよっぽど上手く出来る人じゃないと激しく消耗するなと思いました。
その点、イベントは行ける時だけだから、それ以外の時間を有効活用出来るかも…。


--------------------
関連記事
【ろぐ132】情緒不安定、そして新たな出会い(婚活アプリ編)
【ろぐ136】好みすぎる眼鏡男子とLINE交換したよ(婚活アプリ編)
【ろぐ139】好みすぎる眼鏡男子と会う約束をしたよ(婚活アプリ編)
【ろぐ146】好みすぎる眼鏡男子と通話してみたよ(婚活アプリ編)
【ろぐ150】好みすぎる眼鏡男子の写真を母に見せてみたよ(婚活アプリ編)
【ろぐ170】好みすぎる眼鏡男子のことでお知らせがあります(婚活編)
--------------------

--------------------

※お知らせ※
現在、管理のために一時的にコメントを承認制にさせていただいています。
コメントの公開は管理人が内容を確認後、順次行わせていただきます。
内容によっては管理人の判断で非公開、削除される場合がございます。
ご了承ください。



konkatu



よろしければ応援クリックお願いいたします!