関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ175】好みすぎる眼鏡男子のことで再びお知らせがあります

というわけで、先日婚活パーリィの申し込みを済ませ、その後やっちゃんとしこたま酒を飲んでいる途中、M君からLINEが入りました。

「忙しかったんですか?」と。

普通に忙しかったよ!!!!!

それはともかく、どうやら私からLINEが入らないのを訝しんではいた模様。
近況を聞かれ、普通に答えました。
うん、なんだろうね、1回「ないわー」まで気持ちが下がってしまった後だから、嬉しいとか嬉しくないとかの感情がまだ沸いてこない……。
「あ、はい」が一番近い感情かもしれない。

押して駄目なら引いてみようの駆け引きのつもりもなくガチで引いてしまったせいで、本当に「あなたのことはそれほど」になっています。

ここからどうなっていくのかは分からない。
分からないけれど、「あなそれ」の最終回では、麗華さんが「それほどの方が上手くいってる」って言ってたし、私もそんな感じで様子を見てみようかなと思います。
今まで誰に対しても追いかけてばかりだったけれど、少し、追いかけられる側に回ってみたい気持ちもある。
それはとても贅沢なことなのかもしれないけれど。
追いかけることに疲れてしまったのもあるので、ちょっとぼんやりと過ごさせてもらおうと思います。
LINEは、来たら返事する、くらいの感じで。

普通に忙しいのは忙しいからね。そっちに集中したい気持ちもある。
婚活パーリィにも申し込んじゃったしね!! イエーイ!!

頭の中は「パーリィに着ていく服、どうしよう」ってそればっかりです。

あ、あとね、今月は早めにGoogle様からお小遣いもらえたから、それにヒャッハーってなってますヒャッハー!!




--------------------
関連記事
【ろぐ132】情緒不安定、そして新たな出会い(婚活アプリ編)
【ろぐ136】好みすぎる眼鏡男子とLINE交換したよ(婚活アプリ編)
【ろぐ139】好みすぎる眼鏡男子と会う約束をしたよ(婚活アプリ編)
【ろぐ146】好みすぎる眼鏡男子と通話してみたよ(婚活アプリ編)
【ろぐ150】好みすぎる眼鏡男子の写真を母に見せてみたよ(婚活アプリ編)
【ろぐ170】好みすぎる眼鏡男子のことでお知らせがあります(婚活編)
--------------------


※お知らせ※
現在、管理のために一時的にコメントを承認制にさせていただいています。
コメントの公開は管理人が内容を確認後、順次行わせていただきます。
内容によっては管理人の判断で非公開、削除される場合がございます。
ご了承ください。



konkatu



よろしければ応援クリックお願いいたします!