登場人物

えむこ  夫 
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★日常ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
三つ子の魂百まで。
ポンコツ妻としての素質の方が勝った


長年培ったポンコツ魂には、付け焼き刃の「デキる妻」ポーズでは太刀打ちできんかったね。


なお夫は、iPhoneSEを選びました。

2年目の通信費の負担を考えたら妥当な選択かな。

というか我が家は5G対応にする意味がほとんどない…(笑)


ちなみに今プレイ中のゲームはGOD EATER3です。

世間のモンハンライズの流れに逆行して中二病プレイを楽しんでます。
(モンハンライズ体験版もやってるよ)

最近ゲームしか買ってないわ💨




★日々の細かなできごとや写真の発信はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!↓


↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


 ★夫との他のエピソードはこちら
ottoban

★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
ゲームさえあれば毎日ゴキゲンに過ごせる私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

牧場物語オリーブタウンをうっかりDLで買ってしまったので、今後のアプデでなんとか息を吹き返してほしいです…。
ちなみに夫は、私が寝た後にあつ森を満喫しているようです。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています