登場人物

えむこ   
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★日常ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
玉ねぎの芽を育ててみた結果と誤算
愛着を容易に覆す玉ねぎ臭


もともと野菜を育てるのが好きなので、毎日玉ねぎを眺めては癒やされていたのですが…。

「このまま育ててねぎ坊主を咲かせようかな♥」

なんて言っていた時期もあったのですが…。

日ごとに強くなっていく玉ねぎ臭に耐えきれなくなりました😂

最終的にここまで育った時点で…

IMG_3634

収穫して、玉ねぎの芽と玉ねぎたっぷりの甘辛玉子丼にしました。
(芽が出た後の玉ねぎは美味しくないから、別の玉ねぎを使ったよ!)

IMG_3641

美味しかったです😂😂😂

適度な日当たりと毎日の水交換だけで簡単に育つので、うっかり芽が出ちゃった玉ねぎがあったら是非育ててみてください~!(部屋に充満する玉ねぎ臭にはお気を付けて!)

ねぎ坊主まで育てたい人は、ベランダや庭でのプランター栽培がオススメです。



ただいま緊急事態宣言発令中!
当該地域の方も、その他の地域の方も、感染対策は厳重に!
どうやら、緊急事態宣言は延長される見込みのようですね…。



★日々の細かなできごとや写真の発信はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
次は豆苗あたりをまた育ててみようかなと思っている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

日に日に育っていく玉ねぎをニタニタ愛でる私を、夫は温かく見守ってくれていました。
こういうの好きにさせてくれるところが本当にありがたい。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています