登場人物

えむこ   
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★日常ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
有意義なGWが虚無へと変じた理由
敗因:オートセーブ慣れ


私のGWはなんやったんや…


最近ずっとオートセーブありのゲームしかしてなかったので、久々に手動セーブのゲームをプレイしてやらかしました。

こまめに充電してたと思ったのに…。ああ…。

ちなみに、データが消えたことに気づいた時は夫も側にいたのですが、「え…嘘やろ? え? え? データは? あれ?」と狼狽する私を気の毒そうに見ていました。

ゲーマーの悲しみあるあるやね。

ちなみに↓をやってました。

1周目をエスカでプレイして、2周目のロジーをプレイ途中で飽きちゃったんだけど、数年経って内容も忘れちゃってるから、今なら新鮮な気持ちで楽しめるかなーと思って…。

無事にアプデが来たら、ソフィーのアトリエDX買いたいです。
プラフタちゃんかわええんじゃ…

Switchを夫に独占され中なのでPS4版を買いたいよ



ただいま緊急事態宣言発令中!
当該地域の方も、その他の地域の方も、感染対策は厳重に!
5月いっぱい宣言延びるそうで…変異型がまん延してきてるし、パートをどうしようか悩みます。
はやくワクチン打てたらいいのに。


★日々の細かなできごとや写真の発信はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!



↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。



★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
必死で「たっぷりゲームできたという事実の方が大事やから…」と自分に言い聞かせている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

虚無だけど懲りずに再プレイしてます。これしきで心折れてたら、なんもできひんのや…。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています