登場人物

えむこ  夫 
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★日常ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
夫が1年越しに絶賛しハマったもの。
風の影響が最小限で私も快適!


去年、仕事用に購入したハンディ扇風機。

その時は真夏だったこともあって夫の反応は「ふーん(興味なし)」という感じだったのですが、今は「こんなに素晴らしいものはない!」と言わんばかりです。

USB充電式で、折りたたみできてクリップも付いているので色々な場所で使えてとっても便利です。

風量が3段階選べるので「暑くて寝苦しいけど大きい扇風機出すほどじゃないんだよな…そこまでの風は求めてないんだ…」という夜にもピッタリ!

夫がすっかり気に入って、今では寝るときに欠かさずこのハンディ扇風機を使っています。

夫のところにしか風が行かないので、扇風機の風で冷えたり頭痛が起きやすい私も快適に過ごせています。

空気が動いて流れができるから、それだけで十分涼しいし!

たまに私も暑いなと思ったら、夫が寝てる隙にこっそり扇風機の角度を私の方に向けてます笑


↓ニトリのNクール敷きパッド、990円ってめっちゃ安い!

↓このクッションもNクール!? めっちゃかわいいんだが! ほしい!


ただいま緊急事態宣言発令中!
当該地域の方も、その他の地域の方も、感染対策は厳重に!
宣言対象区域が徐々に拡大しており、インド株の市中感染も確認されたそうです。
手洗い、うがい、消毒、マスク等しっかり身を守っていきましょう…!

↓食品に直接噴霧可能な消毒スプレー。便利です。

↓出先での消毒に。公共交通機関等の手すりなどを使いたい時にもあると安心かもです。



★日々の細かなできごとや写真の発信はInstagramにて! ♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


 ★夫との他のエピソードはこちら
ottoban

★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
暑いのは苦手だけど冷房も苦手というままならない私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

それにしても暑いですね…明日から雨が続くそうですけど、ムシムシしないことを願ってます。
蒸し暑いのやだ~💦



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています