関連カテゴリ:婚活編

婚活をこじらせるのは女性に限ったことではないという話

最後にう○こ投げる相手探してたんやろか……。

時々、婚活をこじらせた女性がネタにされてますが、こじらせるのって女性だけに限らないんですよ。
男性も相当こじらせています。

こじらせすぎた男性は高確率で、婚活女性に対してう○こ投げマンになります。
本来なら、共に手を取り歩むべく立場の女性に対して、出会い頭にう○こを投げるのです。

どんなに好意的に思って歩み寄った女性でも、出会い頭にう○こ投げられたら「○ねク×野郎」くらいは言います。
そしたらそれをまた、「わけのわからない罵倒をされた!」と言って別の女性にう○こを投げるのです。

自然な出会いを求めたところで、おそらく第一声が「婚活女性はう○こだった」になると思うので、多分自然な出会いで出会った女性もその時点で「てめーも充分う○こだよ」くらいには思うのではないでしょうか。

婚活女性に幻滅してリアル女性を求めるんだろうけれど、リアル女性も婚活女性も同じ女性であることをお忘れなく!
どれだけこじらせても、相手に対する敬意はなくしてはいけないなと思いました。

ちょっとイライラした内容になってしまってすみません。
絶不調の時に婚活アプリは開いちゃいけないなと思いました。
体調悪い上にう○こ投げられたらたまったもんじゃないぜ!




konkatu



よろしければ応援クリックお願いいたします!