登場人物

えむこ 夫  
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★初マタ体験 /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
前回の話

里帰り出産する?しない?【4】
工夫をこらして頑張ってみます!


こういうのって、何が正解ということはないと思うんです。

どんな選択をしたとしても、やりきるしかない。頑張ろう。

幸い、夫が協力体制を組んでくれる気があるようなので、洗濯など頼めそうなことは頼んだり、大量におにぎり作って置いててもらったり…と色々助けてもらう予定です。

「つわりの時くらい何もできなくなるかもしれんよ!」と言ってあるので、夫もそれなりに覚悟は決めてくれている…と思いたい!


すぐに食生活が乱れる夫の監視見守りも兼ねてます

202106271


というわけで、「里帰りする?しない?」はこれにて完結です。

お付き合いいただきありがとうございましたー!


★おすすめ&気になるもの



↓先のことを考えると3人用より5人用の食洗機のほうがいいみたい?


↓タイヘイさんの宅配弁当は昔、実家で利用していました。手軽でよきです。

↓インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


★初マタ体験の他のエピソードはこちら

★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら
 

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
家事に協力的な夫でよかったと心底思っている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

初期のつわりの時は、パート行く以外何もできなくて、食事も洗濯も掃除も夫に丸投げしてました。
その時の経験が生きますように~!



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています