登場人物

えむこ  夫 
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★日常ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
 
耳に残る「あの曲」が夫のブームになった結果
可愛くて私も大好きな曲なんですけどね!


耳に残りすぎる~!笑

耳に残った部分と、You Tubeから流れてくる曲が脳内で輪唱しはじめてもうわけがわからんです😂


夫は私が入院中の猫さんたちとの生活のためか、猫関係の動画やニュースを最近よく見るようになりました。

鳴き声の種類や、尻尾から読む感情などを勉強しているようです♪

「ちゅ~るしよ!」の公式動画はコチラ! かわいい!


Wanちゅ~るも破壊的かわいさ!



↓我が家はグレインフリーのPureちゅ~る愛用中!

↓コチラも気になってるんですけど、どうなんでしょ?



★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


 ★夫との他のエピソードはこちら
ottoban

★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
「ちゅ~るしよ!」がカラオケに入っていると聞いてちょっと歌ってみたくなった私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

横向き寝のせいかとにかく肩と背中と首がこります💦
夫のマッサージがないともう無理…。
夜は私の体力が尽きてるのであまり私の方から夫にマッサージすることはありませんが、そのかわりに朝起きたときに夫の体をほぐす程度にマッサージしてあげてます☺



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています