関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ193】続・女子アナ風ファッションのブランドを調べた結果

女子アナはやっぱり万人受けしなきゃっていうのはあると思うんですよ。
アナウンサーが好感度下げるわけにいかないですしね…!

でも私の場合、万人受けする格好したところで中身が……マニア向けだから……!!
清楚で当たり障りのない柔らかい女性だと思って声を掛けたのに、実はイカレた作業狂いのヲタ女だったと知ったら、おそらくなんというかもう……無駄な時間を使わせてごめんね!! ってなっちゃう。

この辺の話はやっちゃんともよくしていたはずなのに、私は結局、その内容をちゃんと理解してはいなかったんだなと思いました。
理解するというか、噛み砕いて飲み込む? ハッとする? なんかそういう感じ……。

自分らしく挑もうと思っていたはずなのに、いつの間にか見栄を張ろうとしてた。
自分を自分でないものに見せようとしたり、背伸びしようとしたりして、そんなのはしんどくて当たり前。
今の自分以上のものを相手に見せようなんて、その心自体が私には間違っていた…。
もちろん、今以上の自分を目指して頑張るなら、それはとてもいいことだけれど。
虚勢を張っても、良いことは何もないなぁ……。

しかしこんなマニア向け物件を選ぶ殿方はいるのだろうか。
まあいてもいなくても、大勢の見知らぬ殿方と関わる機会などそうそうないので、それはそれで楽しんできます!
あと料理とお酒もヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


私に気づきを与えてくれたまあさんのブログはこちら!
メンコスケダモノ(猫3匹とゲーマーののもふもふ生活漫画絵日記)



konkatu



よろしければ応援クリックお願いいたします!