登場人物

えむこ   
※クリックorタップで紹介ページに飛びます!

★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連&おすすめリンク

★最初から読む /★ゆる育児ネタ /★婚活まとめ記事 /★元彼が消滅した話
 
 
花のある暮らしに憧れて…(PR)
花の癒やし効果しゅごい…

おつかれさまです。

日々の授乳が母乳メインになった頃から、疲労度がすさまじいです。寝ても寝ても眠い…!

そんな日々をそっと癒やしてくれるのが、「お花の定期便bloomee」さんから届く、お花です。

ありがたいことにbloomeeさんからお声がけをいただいて先月からアンバサダーを務めさせていただいており、月に一度届くお花を楽しみにしています。

今月は、こんなお花が届きました。

IMG_4358

白いカーネーション、ゴールドスティック、HBスターチス、ドラセナという組み合わせです。
HBスターチスは前回のときにも入っていたのですが、強くて日持ちがするので長く楽しめます。
前回のスターチスも切り戻しを重ねて、今もまだ飾れていますよ。

↓前回はこちら。


暮らしの中に花がもたらす自然の彩りが加わると、それだけで日常が華やかになりますね!
憧れていたていねいな暮らしを楽しむには、私の生活はぼろぼろすぎるけど…😂
花のある暮らしって本当にいいなと思います!

コロナ禍で外に出づらい…近所にステキなお花屋さんがない…などなど、なかなかハードルが高いように思われる「花のある暮らし」ですが、bloomeeさんの「お花の定期便」なら、お花を家のポストに定期的に届けてくれるので、とっても手軽に楽しめますね!

気になる価格は550円(+送料)からと、とってもリーズナブル。
お届け期間も毎週と隔週とで選べますよ。

詳細はbloomeeさん公式HPからどうぞ!


初めての育児で本当に毎日てんやわんやだけれど、お花に癒やされながらがんばります~!


ところで、フラワーベースを買えなくて、ずっとコーヒーの空き瓶使ってます笑
なかなかエモい雰囲気で個人的にはすごく好きなんだけど、そろそろちゃんとしたものを買おうかな…。

↓人気はホルムガードですよね~。安定感のある形でよさそう。


↓お試しコースなら、このくらいの小さいやつでもいけそう。


↓これも好きな形。水耕栽培もできていいですね。

★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
いつかはステキなお花屋さんのあるところに暮らしてみたい私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

なかなか更新…できませんね…時間がなさすぎる…



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています