やけに娘がおとなしく、手がかからない。その理由は…
ガチで防災グッズ見直したわ

天変地異じゃなくてよかった!(でも全国的に、地震や噴火など、いろいろ多発していますね…💦気を抜かずに防災グッズちゃんと揃えていようと思います!)

娘ちゃん、ワクチンの副反応は殆ど出なかったのですが、唯一、ロタウイルスのワクチンだけ副反応として下痢がでました。

授乳のたびにお腹を下すので、もう大変でした…。

そりゃこれだけ下痢してたら、ギャン泣きするような体力は残ってないよね。

今後も、娘ちゃんがやけにおとなしい&手がかからないときは、体調不良を疑うことにします。

ちなみに副反応の下痢は1日でおさまり、翌日からまたギャン泣き&地獄の寝かしつけが再開されましたよっと…


★気になるもの&おすすめなもの

↓最近、娘ちゃんの鼻がグズグズしてきたので、これが必要かなーって考えてます。11/1まで先着1000名限定で、300円OFFクーポン出てます!



↓手動だけど、これも有名ですよね。知母時。こっちから試してみようかなぁ


↓はい優勝👏👏👏👏👏👏👏👏


↓寒くなってきたからか、娘ちゃんの頬がカサカサしてたけど、ローションのあとにこれ塗るようにしていたらもとのツルツルほっぺに戻りました!


↓11/1までクーポン利用で51枚390円(税込)!


★インスタやってます。♥&フォローよろしくです!




↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。


↓夫婦の日常話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
娘ちゃんのワクチンの注射針が想像より太くて「ヒエッ…」ってなった私に応援ポチをいただけると大変励みになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

余談ですが、私も先日コロナワクチンの接種が完了しました。
家族の中で、私が一番副反応が軽かったかもしれません。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています