【告知】「ホンネストbyゼクシィ縁結び」で連載が始まります!

「ホンネスト」さんは、ゼクシィ運営の婚活サイト「ゼクシィ縁結び」による恋愛、婚活コラムサイトです。

「なんで婚活サイトなのに、彼氏が消滅した事件のこと語ってるの?」と思われた方、ぜひこちらの記事を読んでみてください!

連載初回!!
結婚を考えていた彼氏がホワイトデーに消滅した!既読の付かないLINEをただ眺めたあの日

20170710151mi

消滅事件発生当時、あまりにショックが大きすぎて、リアルタイムでは書くことができなかった当時の心境を書かせていただいております!

と言っても記事を書いたのも、事件が起きて3ヶ月ほどの時期ですから、まだ生傷もいいところです!
自らえぐりましたよ! 正気の沙汰じゃない!!
書き終わった後しこたま飲んでスッキリしました!!!!

4コマ+文章少しという、いつものブログに近い形でさせていただいています!
ぜひ、お気軽に覗いていただけると嬉しいです。
普段とは、ちょっとだけ違ったテイストでお迎えいたします。


「ホンネストbyゼクシィ縁結び」さんでは、Uちゃんを始め、


斗比主閲子さん、とあるアラ子さん、ナナムラナナコさん等、そうそうたる執筆陣が揃っております……!
その中で、私浮いてない? ねえ浮いてない!? と思いつつ、ドキドキの連載スタートです!


連載を始めるにあたり、Uちゃんと、Uちゃんを通してかたくりこさんに大変お世話になりました。
ありがとうございました!!



かたくりこさんのnote愛読しております…!


色々と未熟なところや至らぬ部分はあると思いますが、読んでくださる方々に少しでも楽しんでいただけるよう全力を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!