【ろぐ218】婚活パーティのコーデはこんな感じ(婚活編)

めっちゃ冒険したけれど最終的に普段と変わらないスタイル! イエス!!

いや、ほんと、胸見られるの苦手なんですよね……。
ゴスパン時代はそもそも私という存在から眼を逸らされていたから平気だったんですけども…。
おとなしめの服着てる時は痴漢にあったり、通りすがりのおっさんに「美味しそうやな」とか「揉ませて」とか言われたり、同性の同僚からセクハラ被害あったりして、わりと、うん……。

ちなみにコーデは、カーデ以外全部GUです! GU! 我らがGU!!
サッシュベルト(790円)は1本あると何かと便利でヘビロテです!
これつけるだけでどんな服も大体今風コーデになるよ!
タンスの中身が何年も入れ替わっていないオシャレ壊滅女子の味方! ヒュー!!
(もちろん私のことです)

こんな感じで婚活パーティに挑みました!!
というわけで次回から6回ほどに分けて、初めての婚活パーティ編始まります!
チェキチェキー!!

パーティー編はこちらから!





konkatu



よろしければ応援クリックお願いいたします!