関連記事:婚活パーティ編

【ろぐ225】初めての婚活パーティ④覚醒(婚活編)

マジで「ウェーイ」って叫ぶのな……。

さて、まあさんのリクエストで今回は鮮魚の着ぐるみでお届けしてみました。
私の状態がより伝わりやすくなったのではないかと思います。

私はお酒を飲むと時々、こういう毒魚モードになります…。
こうなるともう、触れるもの全てを毒で刺す状態ですから、どうしようもない!

飲む時のコンディション次第なのかなぁ。
悪い方に入ってしまうという状態なのかもしれないです。

というわけで、実際のパーティー予定時間2時間を残して、私のパーティーはここで終了です。
後は会場の観察をしたり、ご飯を食べたり、お酒飲んだり、隣の席の女の子とお喋りして過ごしていました。
イベントがあればまた状況が変わっていたのかもしれませんが、オールフリータイムだったので、壁際の椅子をキープして頑としてそこから動かないという、まさに底魚状態。うへぇ。

実はこの時点で一人、話が合う男性がいたのですが、猫アレルギーとのことで……。
あまり近寄らない方がいい、私に触れると痒くなるぜ…?(アレルギー的な意味で)

そんなこんなでした!!
ご飯美味しかったです!! 肉も魚も揚げ物もー!!
もっと沢山食べればよかった!!!!


続きはこちら!




※あくまで、私が行ったパーティーのレポですので、全ての婚活パーティがこの通りというわけではありません。私が参加したのはカジュアルパーティーです。




konkatu



よろしければ応援クリックお願いいたします!