【ろぐ226】ブロガーやっていることを父にカミングアウトした結果

娘の発したパワーワードに父とお茶の間が凍り付きました。

いや…私は自虐ネタを使う立場だから別に何言われてもいいし、どんな目で見てもらってもいいんだけれど、家族がそういう目で見られるのはアカンと思うから……。

父の職場の持つネットワークは強力なので、きっと一瞬で拡散されてしまうと思います。
私が上記のような残念な娘だということが……。
ごめん…ごめんよトーチャン……。

ちなみになぜブログをやっていることを正式にカミングアウトしたのかは忘れましたが、多分、私なりに父に心配をかけさせまいとしてのことだったんだろうと思います。
余計に心配をかける結果になった気がしますけれども!

ブログタイトルはアレだけど、そんなに引きずってな……いと言えば嘘になるが、なんとかかんとかやっているから大丈夫だよ…!!
あ、引きずっていると言っても未練はまったくないです。
どちらかといえば黒歴史が疼いて悶える時の気持ちに近い。ああああああ…

それにしても、姉弟がガチヲタで、それをフルオープンにしてる我が家って相当変わってない?
しかも両親がヲタ活を認めて応援してくれるって、すごくない……? 諦めてるのかもしれないけd
夕食の場で印刷所のレビューが飛び交い、各個人のイベントスケジュールを共有している実家、多分かなりユニークだと思います。
機会があればその辺の話もまたぜひ!





nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!