【ろぐ249】心身共に限界が近づいたらやるべきこと

えむこ は 「やすむ」 を おぼえた!!


ここまで全力疾走で来たので、心身共に、もうだいぶ限界だったんですよね。
で、今までの私の行動パターンって「全力疾走」→「限界突破」→「活動停止」だったんですけど、今回は限界突破する前に休息を取れたので活動停止にまではいたらずにすみました。
ふー、間一髪だぜ!

とりあえず今後は、週に1~2日は、完全休養の日を設けようと思います。
ノー作業デー!
ノー作業デーの後半くらいになると作業したくてうずうずしてくるんですが、そこをぐっと我慢。
また後日描きますが、ここで我慢することで、爆発的な作業への意欲を得ることができるのです…。

というわけで、復活! YEAH!!



nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!