【ろぐ249】心身共に限界が近づいたらやるべきこと

えむこ は 「やすむ」 を おぼえた!!


ここまで全力疾走で来たので、心身共に、もうだいぶ限界だったんですよね。
で、今までの私の行動パターンって「全力疾走」→「限界突破」→「活動停止」だったんですけど、今回は限界突破する前に休息を取れたので活動停止にまではいたらずにすみました。
ふー、間一髪だぜ!

とりあえず今後は、週に1~2日は、完全休養の日を設けようと思います。
ノー作業デー!
ノー作業デーの後半くらいになると作業したくてうずうずしてくるんですが、そこをぐっと我慢。
また後日描きますが、ここで我慢することで、爆発的な作業への意欲を得ることができるのです…。

というわけで、復活! YEAH!!

相談に乗ってくれたやっちゃん、大変な時期なのに肉食べるのに付き合ってくれたN、ありがとうね!


ちなみに食べたお肉はこちら!

我がインスタは食欲を刺激するものでありたい…( ˘ω˘ )

えむこさん(@emuko_ota)がシェアした投稿 -


デザートに珈琲茶屋さんの、珈琲かき氷もいただきました。美味しかったよ!

珈琲茶屋の珈琲かき氷

えむこさん(@emuko_ota)がシェアした投稿 -




nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!