関連記事:座敷えむこの百物語
【ろぐ255】呪いよりも祟りよりも

ふ......ふざけるなよ....! 戦争だろうが....。 他のことはまだしも、それをやっちまったら......戦争だろうがっ......! 戦争じゃねえのかよっ....!

我が聖域を侵す者には爪の先程の慈悲も与えられぬ!! 今こそ完膚無きまでに奴らを挫き、駆逐し、殲滅させよ!! 傍若無人の亡者共に白の制裁を!!(制裁を!!)

白の制裁





いやー……なんか変な現象が続いていたんですけどね。
アニメを予約録画していたら、なぜか某DJさんがいい声で「デブ!」と何度も罵ってくる5分くらいの通販番組が1時間半エンドレスリピで録画されてたり……。
確かに当時の私はデブゥだった、それは間違いないし、見逃したアニメは残念だったけどまあいいやって感じで、大体のことは流していたんですよ。

でもこれは許されない。かじゅまくんだぞ。許されていいわけがないだろう。
これは聖戦である。
部屋の主が誰であるかを奴らに教えてやらねばならぬ。
我が不可侵なる聖域を守るためには、びっくりするほどユートピアすら辞さない構えである。

※びっくりするほどユートピアとは
某掲示板発症発祥の除霊方法。
youtubeに実践動画もあったりするので、自己責任でご覧ください。


ちなみにかじゅまくんを知らない人にかじゅまくんのことを簡単に紹介すると、サマーウォーズというアニメ映画に登場する13歳にして格ゲー世界チャンピオンというスーパー天才少年。
我が聖域

私を褐色肌属性に目覚めさせた罪深き少年である。
聖域! 聖域!!


……うん、霊も逃げ出すほどの私のキチっぷりは、びっくりするほどユートピアに勝るとも劣らず!!


ところで、これはまだ髪が貞子並に長かった頃の話なんですけど、髪を切ってからはそういうのとは無縁に過ごしています。
やはり長い髪にはなんかしら宿る……のか?
それとも、貞子そっくりだったから同類だと思われていたのか……?
単に髪を切れる程度にメンタルがマシになったからなのか……?
世の中色々と分からないことが一杯あるね!






大感謝企画無料オーダー祭バナー




nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!