--------------------
婚活女子会とは
婚活パーティーで出会った婚活女子達による、婚活女子のための、婚活女子会。
お酒と一緒に、婚活ぶっちゃけトークを楽しむ会である…!
(内容には一部フェイクが含まれます)
--------------------
関連記事:婚活女子会シリーズ


【ろぐ260】婚活女子会~実益を兼ねて(女子会)

ガチの体作り>>>>>>>>>>>出会い くらいの期待値です。

このままでは! 遠からず! 突然死する!!!!

源子ちゃんはもともと運動部だったので、体を動かすことは好きなようです。
アウトドアコンの山登りに参加したりしているみたいです。

梨美ちゃんは、ジムに登録したら通わなければいけない→ジムにスケジュールを制御されるのは嫌ということだそうです。
それは分からんでもない…!

私は私で、ジムの日を決めてスケジュール通りに動くようにしたらこの不規則な生活もどうにかなるんじゃないかと思ったんですが、ジム……高い!!
1ヶ月の利用費8000~1万円って!!?? ヒエエエエエ!!

その点ボルダリングは1回の施設利用費が1000円~2000円なので……。
単発なら安く済む! 通うとなると、おや……ジムと変わらないぞ?という値段になる気もしますが、とりあえずスタートとしてはいいのではないかと! 思った次第であります!!
レディースデーガチ狙いやで!!









konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!