【ろぐ262】従弟が車をアメ車からコンパクトカーに変えた…けど

小さくなった分めっちゃ振られて後部座席は強制ヘドバンシート!! おえっぷ!!
運転はむしろヤンチャ度が増してます!! ヒィイイ!!
乗り心地で言えば前のダッジ・チャージャーの方が断然よかったです…。
まあ比べるような車じゃないかもしれないけれど…。

このコルトも、見た目はコルトのラリーアートですけど、中身はなんかだいぶアレにいじってあるみたいで、加速度すごいっぽいです。
見た目からは想像もつかないほどヴォンヴォン唸る!!
一般道でヴォンヴォンされると後部座席はめっちゃ音が響くので「やかましい!!」と運転手に叱責を飛ばすシーンも。

さて、この日はやっちゃんのドレスをオーダーするために「Design Bucker」さんの工房にお邪魔してきましたよ!
オーナーの成宮さんとはコミティア以来のご対面です。その節はありがとうございました!
沢山の生地や革製品、そして服でいっぱいの素敵な工房でした。
やっちゃんのイメージしているものを成宮さんが全身でしっかり受け止めてくれたので、きっとすごくいいドレスができあがると思います! 楽しみ!!

地元に帰ってからはしこたま食べて飲んでUNOしました笑
天ぷら美味しかったよ~~~


おまけ
【ろぐ262】従弟が車をアメ車からコンパクトカーに変えた…けど
今回は従弟からの猛烈なリクエスト回でした。

1コマ目に使ったダッジ・チャージャーの全体図はこちら。

20160212

もうちょっと細かく直さなきゃいけないところはあるけど、まあまあの形になってるかなと。
後ろのオラついた炎テクスチャは自作。雲の写真を加工したよ。
あまりにオラつきすぎていて見たら笑ってしまう。







nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!