【ろぐ275】8月を振り返るよ!!

ヤナマリさんやUちゃんがやっているのを見て面白そうなので、私も始めてみました!
色々と振り返ることが多かった今月からやってみようと思います。
8月総まとめ!! 1ヶ月をまるっと振り返っちゃうゾイ☆

まずは、今月一番読まれた記事の発表です!


今月一番読まれた記事

【ろぐ258】「いいな」と思ったら秒で行動すべし(婚活編)
【ろぐ258】「いいな」と思ったら秒で行動すべし(婚活編)
完全にだらけきっていた私が初めて「やべっ」と明確に焦った瞬間でした。
皆さんも「これや」と思ったら即行動するくらいの勢いで行かないと、人気のものはなくなってしまうかもしれませんよ! 悔やまれる!!

この辺からちょっと影とか入れようかなって色々考え初めて試行錯誤してます。


次は個人的に「描いたった!!!」と思っているお気に入り記事をいくつか。

えむこ的ピックアップ

【ろぐ266】怖じ気づく私に主治医が言った効果てきめんの言葉
【ろぐ266】怖じ気づく私に主治医が言った効果てきめんの言葉
今の私の原点と言える出来事でした。
ずっと描きたいと思いながら、どういう形で描こうか迷い続けていたんですよね。
あんまりシリアスでドロドロ続けるのもいかがなものかと思って、すぱーんと描きました。
実際こんなノリでしたしね!!



【ろぐ248】心身共に限界が近づいたらやるべきこと
【ろぐ249】心身共に限界が近づいたらやるべきこと

ものすごく無理をしていて疲労もめちゃくちゃ溜まっていたのに、全然自覚できなくて体調を崩したことも。
この時に、精神面でのリフレッシュがいかに大事かということを思い知りました。
気の置けない友人とわっしょいわっしょいするだけで、こんなにも元気が出るとは。
あと肉! 肉も大事!! 肉つよい!!

当時のインスタもここに貼っちゃいますね。

我がインスタは食欲を刺激するものでありたい…( ˘ω˘ )

えむこさん(@emuko_ota)がシェアした投稿 -



私のインスタは食欲に訴求するものか、猫か、変なもので構成されています。
オシャレなものはないので、オシャレ死する危険はありません。
ぜひお気軽にフォローしてください。



次はこの8月を代表するような大きな出来事を描いた回をピックアップ!

8月を代表する出来事

【ろぐ233】公式ブログになりました&月間100万PV達成!【お知らせ】
【ろぐ234】公式ブログになりました&月間100万PV達成!

やはりこの回は外せません。公式ブロガーにならせていただきました!!
1月27日から初めて、こんなに短期間で公式になれるとは思っておりませんでした。
読みにきてくださる方々、仲良くしてくださる方々に大感謝です…!!

そして上記記事で7月の100万PVをご報告しておりますが、な、なんと、8月も100万PV超えました!!!!(ワーオ!!)

ありがとうございます…!!
前半ちょっとだらけて申し訳ないです。
しっかり頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!


まとめ

7月に続き、激動の8月となりました。
まさかの公式ブログ化です。
1ヶ月経つけど未だに実感無くて、ぽかーんとしております。
公式ブログとしてできること、やれることはなんだろうと考えています…が、中の人が急にそんな変わるわけでもないので、これまでと同じように、精一杯全力で生きて、全力で描く、正面体当たり方式でやっていこうと思っています。
行きたい場所が見えたら、お脳を使う前にまず走ります!!
どう走るかは走りながら考える!!

ちょくちょく体調を崩すことが多かったように思うので、体調管理も今後の課題かなと思っております。
心身共にもっとタフにならなければ…。
そのために色々と始めたこともありますので、それはまた来月、記事にしていけたらと思います。

ホンネスト
さんでの連載も続いております。
ちょびっと真面目にコラムめいたことを書いておりますので、是非読んでいただけると幸いです!
私の記事はこちらから読めます~!



婚活もガチで動き出さねば……。


そんなこんなの8月でした!
9月もどうぞ、よろしくお願いいたします!!




よろしければ応援クリックお願いいたします!