【ろぐ276】私が8月31日に必ずやること

かれこれ6年もこんなことやってるっていうんだから笑える(真顔)

状況自体はワニシャンが発売される前からずっと変わってないけどね…!
でもまあ今年もギリギリ間に合いました!!!!イエー!!!!!

みなさん、夏休みの宿題って、どんな感じでやってました…?
私は……あまり覚えてないけれど毎年そこそこ修羅場だった感じがあります!
工作系はとーちゃんの力作だった…。

いつ頃くらいか、ギリギリでやることの危うさに気がついて、〆切のあるものは先に終わらせるようになりましたね。
大学のレポートとかは先にやっつけてたかも。
〆切~!!ってあんまり言わなかった気がする。
それが……成長したということなんですね……(しみじみ)

まあ今でもわりとギリギリめにならないと火がつかないときありますけどね…!
原稿は今のテンションでチェックするの怖いので明日の朝見直して送ろう。

それにしても、まだぎりぎり8月だというのに、夜がめっちゃ涼しいですね。
みなさまも、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



by カエレバ




nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!