関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ279】不安だらけのパーティー(婚活編)



相変わらず方向音痴丸出しです。
ていうかよく1人で行こうと思ったな……。

散々、婚活パーティーと言ってきましたが、実は街コンでした。てへ。
一度、結婚にこだわらずに出会いの場に行ってみようかなと思った……のかどうかはノリで登録してしまったため定かではないのですが、とりあえずこの場にいる全員がガチのオタクなのかなと思うと胸が熱くなりました。
隣でしとやかにしている女子達もきっと全員腐女子。
まさにオタクによるオタクのためのオタクパーティー。すんばらしぃ……。

それにしても男女比。そして女子の参加者の少なさ!
公式では「少人数開催はしません!」とか「男女比は徹底調整!」とかあったのですが、ハテ…?
どうもドタキャンが出たとかなんだとからしいのですが、それにしても厳しめに思える男女比。
これが需要と供給の差なのか……。

何かで読んだけど、オタク女子は相手にオタク趣味をスルーしてもらうことを求めているのであって、別にオタク男子を求めているわけではないとかあったなぁ。
確かに、こっちのオタ趣味に黙っててもらえたら相手がオタだろうが非オタだろうがなんでもいいや……。

という感じでとりあえず参加者は集まったのですが……。
肝心の主催者の姿が見えないぞ?
着席したら席に置いてあるはずのプロフィールシートは?
あれれ?

次回に続く!




konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!