関連記事:婚活のことで占いに行った編

20170913

そら(ひねり出した相手なんだから)そうよ

って思ったけど、カードの位置的に私がほぼ誰にも関心を持っていないということが明らかになりました。
うん、知ってた。「気になる相手:無し」だもん。知ってた!

それどころか婚活自体にあまり身が入っていないと言われ……あ、それ指摘されたの二度目です\(^o^)/
やる気がないとかではないと思うんですけど、なんかこう、心がそっぽ向いているというか……まあ他人に対して関心が薄いのは昔からなんですけどね…。

ちょっとしんどいのはあるよね…。
関心を持つことでペースを崩されたくないとか、色々とね…。
最近、独身で楽しく愉快に暮らす想像が止まらなくて止まらなくて。
ひとりでなんとか生きていけるように貯金も始めました。

でもやっぱり後悔しないためにもできる努力は全部やっておこうということで。

次回、出会いのある時期をみてもらいます!!





konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!