関連記事:婚活のことで占いに行った編

【ろぐ295】ダメ元からの急展開(婚活編)

全てを物語る「あー…」でした。


普通はここで「えっ」「うそー!」「キャー!!!」とテンションが上がるシーンだと思うのですが、なんか、えっと、うん……「多分違うんちゃうかな?」と思いました。
いや分からんけど分からんけどね、なんか……違う……。
一応この結果を受けて、それなりにやりとり頑張ってはみているけど、やっぱりなんかちょっと違う!!
(この「なんか違う」感の正体とかも今後の話の展開でちょっとずつ紐解かれていく予定です)

ていうか「やりとりがまだあるのは」っていうのがもう…すみませんLINE途絶えがち奴で……。
パーティーで出会った人達の何割くらいが後々も連絡取り合ってるのか知りたい。
知ったところで私がどうにかできるというわけではないけど! ハー!

核心に迫ろうとするほど不毛さが見えてくるのですが、まだもうちょい続きますよ。
だんだんその場のテンション下がっていくのがほんとすごい。



週末に向けて忙しいのと、謎の体調不良で、もう勘弁してくれよウワアアアアン頭上にベニテングダケはえそう!! って嘆いてたけれどそういえば台風近いんですよね。
台風近づくと体調崩すので、今回の台風は……脅威……!!
すでに体調悪いもん…どうなるの……。
日本列島をなぞっていくような進路っぽいので、全国の皆様、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。



konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!