関連記事:婚活のことで占いに行った編

【ろぐ296】駄目な相手に惹かれやすいが故に(婚活編)

付き合ってはいけない3Bのうち2Bを経験済み。
あとはバーテンダーでコンプリートだぜ!!

フリーターバンドマンはとにかくえげつないモテ方をしてて、ファンの子から敵視されたりライバル視されたり寝取られそうになったり相手の親を巻き込んで未遂されたりそりゃあああああもう大変でした。
本人もドタキャン当たり前、遅刻常習犯、女の子にデロ甘。
結局ストレスで私が病んでしまい、そのことを告げたら「ごめん無理」って言われたのはほんと笑える。

イケメン美容師は、私が「もうイケメンは金輪際いいや」と思うきっかけになった相手でした。イケメンは眺めるもの。

DVイタリアンはナチュラルに暴力的なので身の危険やばかった。言葉もあまり通じないし大変だった。

以下省略。

心の傷って言うか警戒心はもりもり育ってるよね……。
壁は現状ウォールマリアくらいはあると思います。

でも、10月くらいからその辺のことも踏ん切りついて再スタートが切れるとカードは告げているらしいです。
ふむ……大体そのくらいの時期までに、心の整理をつけておくとするか…。

大変ですけれどね、先入観を捨てるのって。
特に警戒から生まれた先入観というのは、もうほぼほぼ本能みたいなもんですからね…。

道険し…がんばらねば……。

占いはあと1回で、その後は色々考えたこととかまとめとかに入っていこうと思っています。



konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!