関連記事:婚活のことで占いに行った編

【ろぐ299】共通点のある相手を避けていた理由(婚活編)


並べてみたら意外に共通点はそんなに無い気がしてきた。
このくらいの共通点の人は多分、オタだらけのオフ会に行ったらようさんおるで……。

好きな作家にしたって、人気の出た画家だから好きな人多そう。
ていうか私もそれで知ったクチだし。
私という人間は基本的に浅くできている!!

パリピは最初は怖かったけど混ざってみたら怖くなかったから今は全然平気です。
飲みニュケーションたのしすぎか!

PC関連商品はぶっちゃけもう、選ぶなら○○と××みたいな2極みたいなところですしね。
うちのキーボードは王道の東プレちゃん!!
画面はイーヤマ! お求めやすい価格帯の王道中の王道!!
そら人ともかぶりますわね!!

なんかたったこれだけのことで、自分と共通点のある人間を全部はじいていたなんて、いくらなんでも馬鹿すぎと思いました。
同じ種類の人間だと思い込んでいたけど、実際ぜんぜん違ったし。
もういつまでも呪いみたいにしがみついているこいつをなんとかしたい!
言っておくけれど私は元彼のことがシンプルに大嫌いです!

忘れよう! 忘れようとも!! 金輪際! きれいさっぱり!!
そんなに簡単に気持ちが切り替えられるかは別として!!!!

続くよ!!



占い師には「気になる相手とはゴーカートに乗るといいわよ。お互いスリルで緊張感消えるから」とアドバイスされましたが、ゴーカート。
私がゴーカートに乗るとノンブレーキバーサーカーマシンになるけどOK?
……あ、別に私が運転しなくてもいいのか。
ところでゴーカートって昔はよく遊園地にあったと思うんですが、今はどうなんでしょう? まだあるのかな?




konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!