関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ302】私至上最大の「お前には関係ない」(婚活編)

こういうの、1人や2人じゃないんだよなぁ……。

夫婦になる以上まあその辺も重要なこととは思いますが、それでも最初のメッセージで挨拶もなしに聞くことではないよ。
デリケートな話なんだから、ちゃんとタイミング見て言ってほしい。
そのタイミングを見る時間も惜しいというなら、ご縁がないということだと思います。
単に私をムカつかせたいだけの嫌がらせメッセージだった可能性はあるけどね。

どうしても婚活となると条件から入るせいか、なんでも単刀直入に聞いてくる人は多いですね。
男女問わずそうなのかもしれませんが、せめて挨拶くらいはしてほしいものです。

子供の件に関してはもう何度もこちらでも書いているのですが、持病が絡んでいて、産めないのか産まないのか微妙なところで、でも私の判断で産まないという方を選んでいるので、産まないという風に言っています。
どのみち子供がいない人生になるのは間違いないわけで。

もちろんこういう婚活市場ではめちゃくちゃ不利どころかそもそも相手にされないのですが、希望を……捨ててはいけない……のか?

まあでもネット婚活は私には合わないかなと思っています。
もっとも条件ありきな方法なので…。

男性は子供が欲しいから婚活する、そんなのは知ってる。
さてどうしたものかなぁ。
自然な出会いというのに賭けるしかないのだろうか。


メッセージで素敵な縁結びの神社を教えてもらったので、そこに願掛けに行くのもいいかもしれない。
川越氷川神社…! 埼玉だから遠出になるけれど、行けたらいいなー!
ネリカさん情報ありがとうございますー!!



konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!