関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ308】待ち合わせに現れたのは(婚活編)

むしろこんな人いたっけ?

まああの時は私はオコゼモードだったし、記憶になくても仕方ないか…?

でも本当に意外なほど背が高くて、がっしりしていて、ちょっと目が淀んでるのは気になったけど普通にモテそうでした。
なんでこんな人が現れたのか分からん。
他にもっと相手いそうだけど…?

どこかで一部始終撮影されてて後で笑われたりするんだろうか(非モテ陰キャの発想)

あるいは宗教もしくはビジネスの勧誘か……?
とりあえず疑いの気持ちが晴れない。

とりあえず、彼のことはオサム氏と呼ぶことにします。


続きはこちら!



※今回諸事情であらゆる箇所がフェイクとなっております。
内容についてのご質問には、ほぼお答えできませんがご了承いただけると幸いです。

2017/10/04...記事の一部を修正しました。
配慮が足らずご不快な思いをさせた方々には大変申し訳ありません。



konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!