関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ313】ミッドナイト・デジャヴ~既視感の正体~(婚活編)

実は従弟は高身長で大企業勤めで出張でよく海外生活もしているんですよね…。
私のオサム氏のスペックに対する反応が薄かったのは、その辺も関係しているのかもしれない。
ていうか親族がどっちもエリート家系で、みんな、でかい企業にいたり、海外行ってたりする……。
なお私、盛大に落ちこぼれた模様。
まあ親族は沢山いるから、ちょっとくらいええやろ……あかんか……。

さて、これでオサム氏シリーズはおしまいです!!
色々と省いたエピソードもあるんですが、もう私がお腹いっぱいなので、これで終わりにします。
インスタで予告した「それはなぐられますね」のコマは、オサム氏が酔って女友達をホテルに誘ったら殴られたというシーンに使う予定でした。
でも、本当にもうお腹いっぱいです。くるしいです。胸焼けすごいです。

この飲み会の翌日は体調も精神面も盛大に荒れて辛かったです。
神よ、縁結びの神よ、どうかこういう癖の強い巡り合わせはちょっとご勘弁ください。
完全にキャパオーバーです。



konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!