関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ318】縁結びの神社にお詣りした結果(婚活編)

アラサー(ぎりぎり)に厳しすぎる神のお告げ。

こんな具体的に数字出されるおみくじもはじめてだよ…!!
私が誰かと添い遂げるのにふさわしい人間になるまで3年はかかるっていう意味だったら正論過ぎて草も生えない。

占いだと結果がちょっとアレでも「当たるも八卦当たらぬも八卦!!」と強気な行動にも出られるのですが、おみくじは神のお告げ……無視していいものなんだろうか。
なぜ私は気安くおみくじなんて引いてしまったのだろう。

でもまあ、3年くらい待てば相手も現れるかもよってことかもしれない!
ポジティブに、ポジティブに考える!!
「諦めよ」とは書いてなかったから!!!!!

そしてこの時、私はひとつの大きな過ちを犯していたのですが、この頃の私はまだそのことに気づいてすらいませんでした。
過ちの内容についてはまた明日。


あと、この漫画はあくまで私の心理的な部分の描写であり、実際の参拝スタイルはもっとトーンダウンしております。
神社の境内は神域ですので、静かに参拝しましょう!
ちなみにこの神社の名前は射楯兵主神社(いたてひょうずじんじゃ)」です。
総社と呼ばれており、その名の通り播磨中の神が合わせ祀られていますので、きっとパワースポット的な力もすごいと思います。静かでいいところですよ!

兵主大神はオオナムチノミコトだそうですが、私の中でオオナムチっていったらもう、某トレハンゲームの地下迷宮で包丁で殴り合った印象しかないや…




konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!