関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ322】半年間の活動を振り返る(婚活編)

この半年の活動経過はこんな感じです。
やりとりをしている人数もちゃんとカウントすれば良かったかな…?

一応ある程度の計画は立てていて、ネット婚活→街コン→婚活パーティー→お見合いパーティー→結婚相談所とコストの低いものから始めて、活動しながら次の手段に移るための経済的な基盤を作るという流れを考えていたのですが……。
ううん……気がついたら全然お金ない……。浪費しすぎ問題……。
さすがに自分が身動きできなくなるほどお金使うのはアカンので、ちょっとお金の使い方を考え直して活動資金をやりくりしようと思います。
そこが綺麗すっきり片付くのは来年の2月かなぁ。ううむ……いかんな……。
お金のこと考えてイライラするの一番きらいだ……。

でも順番は前後したものの、街コンと婚活パーティーには参加できているので、そこはよしということで。

発展の見込みがないとはいえ、やりとりをする相手がいるのは個人的には良い評価かも。
なにせ基本的に人と連絡を取らない真性ぼっち気質ゆえ、LINEがほとんど機能してなかったんですよ…。
やっちゃんとのやりとりがある以外は沈黙のLINEだったわけですが…。
今は1日1回はLINE使ってる! よし!! 主にフレンドとのオタトークだけど!!

小さすぎる一歩だけど、確実に進んでいる……と信じてまた頑張る!!
なんかつい最近も同じような反芻したような気もするけど、何度でも振り返り、何度でも前を向くぜ…(なんかかっこいいBGM)
自信壊滅マンなので、頻繁に己の行動を振り返って何かひとつでも成果があると思わないと、心が今にもボキッと折れそうで…!

具体的な計画については公開するといろいろ障りがありそうなので、基本的に事後報告とさせてください。




konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!