関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ324】結局何色を着れば良いんだよ…(婚活編)

デパートの30代向けファッションのお店にあるワンピースは軒並み黒か紺だった!!

ネット通販だとピンクやベージュや白もあるのですが、私は体型的に試着しないと絶対に買えないので、店頭販売という選択肢しかないんですよね…。
店頭にあるものもキレイめやフォーマルっぽいものはサイズ展開が非常にシビアで、なかなか着られるものはないんですけれどね…!
色を選ぶとか言う以前の問題かもしれない!
着られるものを着るしかないのか!!
大きめサイズの服とかありますけど、あれは全体的に大きすぎてサイズ感が死亡するんですよね……。

とりあえず今持ってるワンピースが薄手なので、それに白系の明るい色目のジャケットやカーディガンを合わせるか…?
ちょっとしっかりしたジャケットだと余裕で諭吉さん飛んでいくのがつらい。お金がない。
こんなにお金がないと嘆く羽目になるなら、今月は貯金しなければよかったよ…!




konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!