関連カテゴリ:婚活編

【ろぐ331】ネット婚活に戻ってみたけれど(婚活編)

結構長い間ネット婚活から離れていたから、少しは疑心暗鬼がおさまっているかと思ったけれど、悪化していました。

いやー……誰も彼もが悪い人に見えてきて、これはまいった。
高年収とかいかにもな人を候補から外せばいいのですが、私はその前に子供関係の条件がありまして……。
ちょうどいいくらいの普通の年収で、善良そうな面立ちをした普通の人はどうしてもその条件に合わなくて、結局なんかちょっと怪しい人ばかり残ってしまう。
まあ私だって、客観的に見ればめちゃくちゃ怪しいんだろうけどね!!
もっと相手の身元がはっきり保証されているところとかに行った方がいいのかな…。

あとはネット婚活って連絡が肝なのに、最近忙しくてメッセージを読む暇も書く暇もない。
いいなって思う人がいても、やりとりが……気がついたらもう一週間メッセージ返してないとか……ある……ごめんなさい……。
そして忙しくなればなるほど、目の前のことで一杯になって、寂しさとか将来の不安とか感じることさえなくなって、婚活がなおさら遠のいていくのだ。いかん。いかんぞ。

とりあえず雨がしっかり止んでくれたらいいんだけどなぁ……。
止んだら止んだで、洗濯とか虫干しとかやるべきことは山ほどあるんだけども。
なんとか天気が安定してくれないものだろうか。




konkatu




よろしければ応援クリックお願いいたします!