【ろぐ335】婚姻届に記入いたしました(※)

予備そんなに要らないだろーって思ってたんだけど、要る! 要るわ!
結構あっさり間違えちゃうわ……!!

この後なんだかんだあって従弟も間違えたので残機は2となった模様。
でも無事に記入は済んだみたい! 良かったー!!

いやーしかし、うん…婚姻届ってこんな紙なんだなぁ…ほほう…実物……意外と薄めの紙…ふむふむ……なるほどなぁ……

あっ なんか一瞬、満足しかけた!
実物見たし、もういいや~って思いかけてしまった……。

いかんいかん! 次は私が証人の所に名前書いてもらうんやで!
……3年後くらいに!!

それにしても、4月のプロポーズからあっという間に季節は過ぎて、もう入籍かぁ……。
想いを馳せると涙腺が緩む……。今年は本当に色々あったなぁ……。
私が本当に駄目な時、しんどい時に力になってくれたやっちゃんには、どれだけ感謝しても足りないです!
たくさん幸せになってほしい!


そんな感じでワイワイキャッキャと過ごした一日、昼からおビールを飲んだり、美味しいもの食べたり、ハロウィングッズ見たりと充実でした。

お昼に食べたんだけどカロリーすごい! 全然お腹すかない!

えむこさん(@emuko_ota)がシェアした投稿 -



晴れていたら着物を着る予定だったのですが、生憎の土砂降りで予定が大きく変更となりましたが、楽しかったです!

午前中には選挙の期日前投票にも行きました。
うちはお膝元の地域なので政党よりも個人の名前の方が力を持っていたり。
まあでも、そういうものにとらわれず、自分がこれだと思うところに一票を入れるのが正しい選挙だとも思います。

さて、明日は台風到来! 雨戸は閉めたかな!? コロッケの準備はOK!?
皆様の地域が被害ゼロで乗り切れますように!!



nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!