【ろぐ336】私の台風の過ごし方~恒例編~


不謹慎で申し訳ないけれど、もう10年近くこのスタイルなんだ……。

でも実際ここまで元気なわけではなくて、台風による気圧の低下で基本ゾンビです。
今朝は目が覚めた瞬間からひどい頭痛で、ロキソニン投下して一日寝潰してしまったくらいです。
寝ても寝ても眠いぜ……。

ちなみに台風の時に無性に歌いたくなるのはポルノグラフィティのメリッサ。
「きーみのってっでー!! きーりさいってー!!!」でテンション上がります。
メリッサほんと名曲。好き。

それにしても今回の台風は風がすさまじいですね。
暴風域からは外れているはずのうちの地域でも、めちゃくちゃ暴風吹き荒れています…!
この一週間に降り積もった雨の影響で河川の氾濫も頻発しているようですし、各地の被害が心配です。
被害情報、避難情報に気をつけて、安全第一でお過ごしくださいませ…!


その他のえむこの台風の過ごし方の話はこちら。



nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!