【ろぐ342】ブッシーさんとの対談レポ公開されています!

この時の行為があとあと、とんでもない事態を招くのですが…。

とりあえず、今回大阪に来たのは遊び目的ではなく、なんと!

【ろぐ342】ブッシーさんとの対談レポ公開されています!

のためなのです!! キャッハー!!!!(謎テンション)
わ、私、対談インタビューなんて初めてで、どんな格好していけばいいか分からないわ……。
そ、そうだ……ブログと同じような格好していけば、ウケが狙えるかもしれない!!

というわけで、前日に赤い服を買ってそれを着ていきました。
オシャレかイモいかは関係ない、ブログ通りであればいいのだ。

そしてブッシーさんはそんな私を見て「一目でえむこさんだと分かった」と言ってくださいました。
掴みばっちし! やったぜ!
ライブドアの方々とはお店で集合にしていたのですが、10分ほど早く到着した我々は店先でライブドアの方々を待ちながら延々と立ち話。
「最近どうです?」「ピクミンさんとは~」など勝手に対談を始めていたのですが、約束の時間から五分ほど過ぎて、ライブドアさんがすでに店の中で待っていることを知り、慌てて入店しました。
でもこの立ち話の時間がとても楽しかったです!

対談中は緊張からか私もお酒がつい進み、途中から完全に酔っ払いの戯言になってしまった感がありました。
非常に楽しくてキラキラした時間だったことを覚えています。
そしてその直後に「そういえば色紙描くんだった!!」と思い出して一気に酔いが冷めたこともいい思い出。
お冷やを頼んだのですがその時に熱燗も頼んでしまったので冷めないうちにと結局酒を飲むという、ただの酒飲みと成り果てていたのもいい思い出。
私の描いた部分、ちょっと線がいがんでたりはみ出てたりするのは、そのせいですメンゴ!

そんな色々ありつつもとても楽しかった対談記事はこちらから読めます!

色紙プレゼント企画もあるよ! 私が酔っ払って描いた、ある意味レアな絵も載っております! もらってやっていただけると幸いです!!


さてさて、ライブドアの方達ともブッシーさんとも話がとても弾んで、かなりの長丁場となりました。
話題は尽きなかったのですが次の日にもイベントがあったため、この日は22時半を過ぎたくらいにお開きに。
帰りの電車を待っていると、ブッシーさんからLINEが。

「あの…おみやげでいただいた袋の中に、高級ふとんのチラシと何かデータのようなものが入っていたのですが…」


!!!??!?!?!?!?!?!?



高級ふとんの…


このマットレスお試しの時に色々と睡眠に関する問診票みたいなものを作られたのですが、それがなぜかブッシーさんにお渡ししたおみやげの中に紛れ込んでいたようで……。
「腰が痛い」だの「寝付きが悪い」だの書かれたメモと、高級布団のえげつない値段が書かれた用紙がブッシーさんの手元に…。あああああああああ!!
一瞬で酔いがさめましたが、ブッシーさんは笑って許してくださいました。
女神かな…?

ブッシーさんのブログはこちら!



最後にもう一回色紙プレゼント企画のTwitter貼っておくね! じゃんじゃん応募してね!(だいぶ恥ずかしいけどね…!)



それでは次回は婚活漫画でお会いしましょう! シーユーアゲイン~!



nitijyo




よろしければ応援クリックお願いいたします!